カモの♂♀

今日の朝は、犬の散歩で
近くの川に行ったんだょね。

そしたら、
カモがたくさん泳いでた訳!!

♂♀が居たんだケド、
やっぱり♂の方がキレイだったゎ★☆

鳥の♂ってさぁ
モテるために、派手な色とかしてる
って聞いたコトぁるケド… (・u・*)

――で、ココであたしが思ったのは、
人間の男も

(●´ω`)/ {派手な格好してみたら良ぃんじゃなぃかなー

って。。。
なかなか、意外にモテちゃったり
するんじゃなぃかな…なんて (≧▽≦)ノ

もしあたしが男だったら、
明日のファッションは
『全身柄物』
で決まりだね!!


でも、そんな格好する勇気が、
このあたしに備わってるかが問題…… (^皿^;)

じゃ。


同じカテゴリー(出来事・っつーかその他)の記事
ランニング(*_*;)
ランニング(*_*;)(2007-04-02 19:34)

夕焼けこ焼け
夕焼けこ焼け(2007-03-24 15:24)

暇つぶし時にて…
暇つぶし時にて…(2007-03-22 17:45)

高校生っ!!
高校生っ!!(2007-03-22 13:42)

~合格発表~
~合格発表~(2007-02-09 14:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カモの♂♀
    コメント(0)