2007年★突入

☆ あけまして
   おめでとう
    ございます ☆

新年・1日遅れの
投稿になってしまいました……。
こんなあたしですが、
今年もヨロシクお願いします☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 1月は〝行く月〟
 2月は〝逃げる月〟       アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ    
 3月は〝去る月〟

・って、聞いたことある?
この3ヵ月は、
あっとぃう間に過ぎちゃうみたい。。。(´へ`)ノ
やらなくちゃいけない事は、
早めに実行しないとね Σd(・ω・´。)ок!!

でも、

 (´⌒`;) {やらなきゃならない事がいっぱいあっても、
         休む暇が欲しいあたしは、いったいどぅすれば……

じゃ。


同じカテゴリー(出来事・っつーかその他)の記事
カモの♂♀
カモの♂♀(2007-04-04 18:58)

ランニング(*_*;)
ランニング(*_*;)(2007-04-02 19:34)

夕焼けこ焼け
夕焼けこ焼け(2007-03-24 15:24)

暇つぶし時にて…
暇つぶし時にて…(2007-03-22 17:45)

高校生っ!!
高校生っ!!(2007-03-22 13:42)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もブログ楽しみにしています!

休む暇が欲しい←その気持ち分かります☆
Posted by リーダー at 2007年01月03日 10:30
なかなか投稿できずにいて、
本当にスミマセン。。。
身の回りの
ステキな出来事を、
出来るだけ見つけて行きたい
・と思ってます♪♪

 これからもヨロシクお願いします!!
Posted by 93 at 2007年01月04日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2007年★突入
    コメント(2)